日本料理 住光
お知らせ

お知らせ

住光からのお知らせです。

HOMEお知らせ一覧 > まん延防止重点措置の実施に伴う酒類の提供と営業時間変更のお知らせ

2021.08.26 お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う酒類の提供と営業時間変更のお知らせ

緊急事態宣言発令における滋賀県からの要請により、当店では期間中営業時間を変更いたします。(※まん延防止重点措置からの継続)

期間 8月8日(日)から当面の間
営業時間 11時より20時まで

尚、酒類の提供は終日行いません。

今後も政府および関係省庁の方針や行動計画に基づき、必要な対策を実施してまいりますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

なお当店は、「滋賀県安心・安全店舗認証店舗」に指定されています。
新型コロナウイルス感染予防対策としまして、従業員の手洗いうがい、店内の消毒はもちろん、ソーシャルディスタンスを厳守し営業しております。
大小個室もございますので、ご安心してお食事していただける環境をご提供いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

また、仕出しのメニューも多くございます。ご自宅でも住光の味をご堪能ください。

▶︎ 仕出しメニュー一覧はこちら

ご予約

0749-62-0100

平日 9:00 - 21:00 土 9:00 - 21:00 日・祝 9:00 - 19:00

メールでご予約

日本料理 住光では、旬の新鮮な食材を用いたお料理をお楽しみいただくため、前日までの完全予約制となっております。お気軽にお問い合わせくださいませ。